• ポイントキャンペーン

あと数%伸ばす食育スーパー

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478090169
  • NDC分類 673.8

内容説明

現状打破、お店の「機能」を高め続ける77のしかけ。店頭販促の第一人者が出した結論、「食育スーパー」で消費を動かせ。

目次

序章 食育スーパーになるための6つの基本
第1章 食育スーパーのパワーアイテム「健康」
第2章 食育スーパーのパワーアイテム「文化」
第3章 食育スーパーのパワーアイテム「楽」
第4章 食育スーパーのパワーアイテム「旬」
第5章 食育スーパーの「安全・安心」
第6章 食育スーパーの「プロモーション」

著者紹介

鈴木國朗[スズキクニオ]
株式会社アイダスグループ代表取締役。1984年にアイダスグループを設立、社長に就任。インストアマーチャンダイジング理論をベースに、数多くの企業を指導。新しい切り口による店舗レイアウト、ゾーニング、そして陳列、演出まで、一貫したコンサルティングに評価が高い。食生活プランナー推進委員として、近年、「食育スーパー」の普及・育成に注力。また、各種メーカー、広告代理店等に対して、小売店情報をベースとした販促企画や売場づくりの指導、店頭調査、そして陳列コンテストの審査員や講演等に活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)