出版社内容情報
オイルカット商品や手に取りやすい価格など、消費者の心に訴える商品がありながら成長の踊り場を迎えたオルビス。長く使える化粧品としてブランドの再構築を行ない、イメージを刷新する中で見えてきた、オルビスの変わらない方法とは? 今まさに生まれ変わる瞬間のオルビスの姿を描く。
内容説明
まったく無名の化粧品ブランドオルビスが、未知の通信販売に挑戦。やがて、4年連続で顧客満足度NO.1の企業へと成長する。業界常識に囚われず、トップを走るその方法とは…?
目次
第1章 業界常識を疑う
第2章 拡大戦略―顧客リストを増やす
第3章 目標は売上にあらず―顧客接点は価値創出の源泉
第4章 業績の踊り場で
第5章 ブランド再構築を加速する
第6章 オルビスのこれから
-
- 和書
- 徹底マネジメント