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日本の営業2010―Visionary Sales,Visionary Management

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  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478082904
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

営業は知恵と情熱の格闘技だっ!55年間、「営業」と向き合ってきた、ダイヤモンド・ビジネス企画編集部が放つ日本の営業論。

目次

第1章 Front Line2010 営業最前線2010―営業は改革こそがその使命(カメラ事業と訣別したコニカミノルタが目指すのは、「ワークスタイルデザインカンパニー」;企業文化を覆す 顧客重視の営業力強化プロジェクト NTTデータ ほか)
第2章 To The Top Sales トップを目指せ―営業は数字が命(トップ営業が語る 初回商談必勝マニュアル;TOPセールスへの道―営業ならすべてでトップを目指せ)
第3章 Improve The Skill 営業はスキルを磨け―営業は知性と情熱の格闘技(「パワフルな営業」から「ハイセンスな営業」へ―すでに、終焉している「説明+説得型営業」 「質問+納得型営業」へのシフトチェンジは終わっていますか?(古淵ビジネス総研代表取締役古淵元龍)
ロールプレイによる質問のシナリオと部下への指導―営業の「聴く技術」を磨く!(スピン・ラボ代表取締役大堀滋) ほか)
第4章 Consideration To Sales 営業の探求―考え続ける営業が勝利を呼ぶ(成果を上げる“考え続ける営業”(グロービス・マネジメント・スクールマネジング・ディレクター田久保善彦))
第5章 CRM Solution ITとSALES―ITは営業の未来をどう変えるか(大営業戦を制するのは、情報戦略とトップの意志―営業プロセスの再構築を可能にするCRM・SFAの力(プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント CRMソリューション統括責任者パートナー執行役員中本雅也)
企業特性に合ったSFA選択がベストプラクティスを生む 効率化中心の「守り」から、競争優位性の獲得と売上増加につなげる「攻め」のSFAへ(ソフトブレーン代表取締役社長秋山真咲) ほか)
第6章 Visionary President 営業と経営(“古き良き”には甘んじない―100年企業のさらなる成長劇(コクヨ代表取締役社長黒田章裕)
親が子どもの成長を願うように、社員にはどんどん自立してほしい!(バンダイ代表取締役社長上野和典) ほか)

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