出版社内容情報
顧客満足度向上を地道に追求してきた日立“エコーくらしのダイヤル”センターの活動を紹介し顧客と企業の新しい関係を示唆する。
内容説明
「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。
目次
1 お買物相談センターはこうして生まれた
2 フリーダイヤルサービスとは
3 エコーくらしのダイヤルのスタート
4 コンピュータシステム導入による全国展開へ
5 フリーダイヤル番号の告知活動
6 相談内容の分析
7 オペレーターの採用と教育
8 お買物相談センターの効用
9 家電ビジネス情報センターの分離独立
10 顧客満足を追求する企業活動