顧客の声を聴いてますか―日立のCS追求のあゆみ

顧客の声を聴いてますか―日立のCS追求のあゆみ

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  • サイズ B6判/ページ数 199p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478082256
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

出版社内容情報

顧客満足度向上を地道に追求してきた日立“エコーくらしのダイヤル”センターの活動を紹介し顧客と企業の新しい関係を示唆する。

内容説明

「日立お買物相談センター」に寄せられた顧客のナマの声を徹底分析し、テレマーケティングによる新規顧客創造のノウハウを探る。

目次

1 お買物相談センターはこうして生まれた
2 フリーダイヤルサービスとは
3 エコーくらしのダイヤルのスタート
4 コンピュータシステム導入による全国展開へ
5 フリーダイヤル番号の告知活動
6 相談内容の分析
7 オペレーターの採用と教育
8 お買物相談センターの効用
9 家電ビジネス情報センターの分離独立
10 顧客満足を追求する企業活動