「人間大好き人間」の経営学―牡蠣になってしまった男の物語

「人間大好き人間」の経営学―牡蠣になってしまった男の物語

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 184p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784478081471
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

目次

第1章 販売戦術の開眼…―学生のスイカ売りからフランスベッド1000台のトップセールスマンへ
第2章 商品開発の迷い道…―「ナニを売るか?それが問題だ」と思い悩んだ悪戦苦闘の日々
第3章 販売拡張の戦いの日々…―自ら新商品をかついで全国を売り歩いた営業アイデア勝負
第4章 商品を信じる…―自分が売る品物について責任を持つ、という哲学
第5章 人の輪が広がる…―商品が結んでくれた人間関係の有難味
第6章 全地球規模の視に立って…―新たな可能性への挑戦に終わりはない

最近チェックした商品