目次
第1章 販売戦術の開眼…―学生のスイカ売りからフランスベッド1000台のトップセールスマンへ
第2章 商品開発の迷い道…―「ナニを売るか?それが問題だ」と思い悩んだ悪戦苦闘の日々
第3章 販売拡張の戦いの日々…―自ら新商品をかついで全国を売り歩いた営業アイデア勝負
第4章 商品を信じる…―自分が売る品物について責任を持つ、という哲学
第5章 人の輪が広がる…―商品が結んでくれた人間関係の有難味
第6章 全地球規模の視に立って…―新たな可能性への挑戦に終わりはない
第1章 販売戦術の開眼…―学生のスイカ売りからフランスベッド1000台のトップセールスマンへ
第2章 商品開発の迷い道…―「ナニを売るか?それが問題だ」と思い悩んだ悪戦苦闘の日々
第3章 販売拡張の戦いの日々…―自ら新商品をかついで全国を売り歩いた営業アイデア勝負
第4章 商品を信じる…―自分が売る品物について責任を持つ、という哲学
第5章 人の輪が広がる…―商品が結んでくれた人間関係の有難味
第6章 全地球規模の視に立って…―新たな可能性への挑戦に終わりはない