売らずに買われるネット通販―見違えるように人が集まる繁盛ショップのつくり方

個数:

売らずに買われるネット通販―見違えるように人が集まる繁盛ショップのつくり方

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 165p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784478069929
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C0030

出版社内容情報



石村賢一[イシムラケンイチ]

内容説明

5万店を超える運営支援でわかった「つい買ってしまう」通販店舗のしくみ。

目次

01 ネット社会・スマホ時代の通販市場を知ろう
02 本当の良品&良店とは
03 ネットショップを成功に導くには
04 店舗に魂を込めるには
05 超・専門店になるには
06 シンプルで効果的なマーケティングを考えよう
07 賢くコストをかけるには
巻末付録 事業の成果がひと目でわかる!月商ステージ別損益計算書

著者等紹介

石村賢一[イシムラケンイチ]
1962年東京都生まれ。86年(株)アスキー入社。90年(株)アスキーエクスプレス取締役企画部長、91年(株)アスキーエアーネットワーク設立、代表取締役就任。(株)アスキーネット取締役(兼任)、(株)アスキーインターネットサービスカンパニー副事業部長を歴任後、98年セコム(株)に入社、ネットワークセキュリティ事業部スーパーバイザー就任。99年(株)Eストアー設立、代表取締役に就任し現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

1
16年もの。マーケティングの基本。ショップだけでなく広く参考になるのではないか。 昭和人と平成人の違い。確かに感覚が合わない。 私はほぼ平成人なので親や年配の人らと全然意見が合わなかった。どっちも知ってつかんでいくのがプロ。しかしながら平成じゃなくさらに令和になったからね また新しい流れができるでしょうから常に最新を勉強しなくては。2020/05/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11178799
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。