出版社内容情報
「質問型営業」で、約3万人の営業マンを改善してきたノウハウから、「アプローチ」「プレゼンテーション」「クロージング」「フォローアップ」で使える鉄板フレーズを50個厳選。売れる営業に変わるために必要な要素が全部あり、すぐに使えてすぐに効果の出るフレーズ集です
内容説明
新規開拓に困らない!アポ取りに苦労しない!聞き方を変えるだけで、すぐに効果が出る鉄板トーク術を公開!3万人を売れる営業に変えた究極のノウハウ。
目次
第1章 なぜ、あのお客様は私の話を聞いてくれるのか?
第2章 なぜ、あのお客様は自分の話をするようになったのか?
第3章 なぜ、あのお客様の「欲しい!」を引き出せるのか?
第4章 なぜ、あのお客様は私から買ってくれたのか?
第5章 なぜ、あのお客様は新規顧客を紹介してくれるのか?
第6章 なぜ、売れる営業は自問自答を繰り返すのか?
著者等紹介
青木毅[アオキタケシ]
1955年生まれ。大阪工業大学卒業後、飲食業・サービス業・不動産業を経験し、米国人材教育会社代理店入社。97年に質問型営業を開発。98年には個人・代理店実績全国第1位となり、世界84か国の代理店2500社の中で世界大賞を獲得。株式会社リアライズ(本社:京都府)を設立後、2002年に質問型セルフマネジメントを開発。大阪府、東京都など、自治体への質問型コミュニケーションを担当指導する。08年、質問型営業のコンサルティングを企業・個人に向けてスタート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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