- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > ネットワークビジネス
内容説明
コミュニケーションが流通と消費を変えた。383億円のビジネスモデルは発展途上。
目次
プロローグ 「C」は成長の印“コンビネーション(連携)”
第1章 共感ネットワークの可能性“コミュニケーション(伝える)”
第2章 すべての源泉は「ものづくり」“セル(細胞)+コスメティック(化粧品)=製品”
第3章 ここは、出会いと共感の「場」“コミュニティ(場づくり)”
第4章 「人」から「人」へ伝えていく“キャリア(働き方)”
第5章 未来へつなぐ「C.ビジネス」“チャレンジ(挑戦)”
エピローグ フォーデイズの「未来構想」へ向けて“コ・クリエーション(協創)”
著者等紹介
和田佳子[ワダケイコ]
フォーデイズ株式会社代表取締役社長。1956年生まれ。広島県出身。1979年明治大学政治経済学部卒。2014年明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科修了(経営管理修士MBA)。1997年フォーデイズ株式会社を創業。「ナチュラルDNコラーゲン(核酸ドリンク)」の開発・販売により、2015年3月期には15期連続増収を達成。年商380億円を超える企業のリーダーとして現在に至る。2008年NPO法人「ネパール・シナプス自立支援協会」を設立、理事長に就任。2013年NPO法人「安らぎ呼吸プロジェクト」を設立、副理事長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。