アフターショック―変化の時代の「痛み」を解決する知恵 (新版)

個数:

アフターショック―変化の時代の「痛み」を解決する知恵 (新版)

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月07日 04時09分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 229p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478025116
  • NDC分類 336
  • Cコード C0034

目次

1章 変化…ただ一つ不変のもの
2章 組織はいかに成長するか
3章 変化の三段階
4章 変化に対する四つの反応を見きわめる
5章 セルフマネジメントと信頼
6章 CSEサポート・システムの知恵
7章 危機的状況の人を助ける
8章 変化に強い組織を作る
エピローグ どうすれば早く再スタートが切れるか

著者等紹介

ウッドワード,ハリー[ウッドワード,ハリー] [Woodward,Harry]
ルーミス・コンサルティング・グループ(The Loomis Consulting Group)元社長。ミネソタ大学で学び(アメリカ学博士)、タコマ・コミュニティ・カレッジ、ミネソタ大学で教鞭を取る。その後、ビジネスの世界に進み、3M社などにおいて、組織開発やリーダーシップのコンサルタント、インストラクターとして活躍。1989年にルーミス・コンサルティング・グループを創立した

バッコルツ,スティーブ[バッコルツ,スティーブ] [Buchholz,Steve]
アプライド・ラーニング社(Applied Learning)副社長などを歴任。ネブラスカ大学より博士号(コミュニケーション論)

崎山千春[サキヤマチハル]
1957年、東京に生まれる。1982年、明治大学工学部機械工学科卒業。同年、キャタピラー三菱株式会社に入社、販売部門を担当。1987年、同社を退社し、外資系コンサルタント会社に入社。1989年、ラーニング・マスターズ株式会社の設立に参画。営業課長、大阪支店長、取締役営業部長を経て、2013年4月より代表取締役社長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品