内容説明
「ネットに電話をプラスすれば、新しいビジネスになるかも…」という思いつきから“おもてなしコールセンター”は生まれました。日本全国で“おもてなしコールセンター”稼働中!
目次
序章 コールセンター界の風雲児(「異色のコールセンター」?;オペレーターは、売上を伸ばす営業マン ほか)
1 DIOジャパン急速成長の軌跡(ネット予約サイトに電話をつけたら;いざ東京へ! ほか)
2 卓球を通して得た人生哲学(人生の転機;日本一になりたい ほか)
3 社員は「宝」―DIOジャパンのDNAを未来につなぐために(定着率を上げたい!;モチベーションをあげるには ほか)
4 コールセンターの未来、日本の未来(卓球を変える;これまでにないビジネスを作る ほか)
著者等紹介
本門のり子[モトカドノリコ]
株式会社DIOジャパン代表取締役社長。鹿児島県曽於市(旧・財部町)生まれ。宮崎県立都城商業高校卒業後、日清紡績株式会社に入社。中学から卓球を始め、鹿児島県大会優勝、全日本卓球選手権大会女子ジュニアの部ランキング5位、全日本社会人卓球選手権大会ダブルス優勝などの成績を収める。日清紡績(愛知県)退社後は、愛媛県松山市にある実業団の監督として、日本リーグ一部入りを果たす。実業団の女性監督は史上初めて。愛媛県成年女子国体監督にも就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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