内容説明
本書には、世界中で支持されているマーケティングと営業の知恵が詰まっています。マーケティングを教えてくれるのは、ジェイ・エイブラハム。あなたの会社の売上を爆発的に伸ばし、利益を増加させ、収入を倍増させる天才マーケッターです。営業を教えてくれるのは、ブライアン・トレーシー。世界最高クラスの営業コンサルタントです。世界中のビジネスマンが学び、多くのミリオネアを輩出した、ジェイの「マーケティングの極意」、ブライアンの「営業の叡智」を、それぞれ7つに厳選し、わかりやすく解説しました(著者)。
目次
第1部 ジェイ・エイブラハムのマーケティング―厳選された7つのコンセプト(オプティマイゼーション;フロントエンドとバックエンド;セールスファネル;戦略的ジョイントベンチャー;リスクリバーサル ほか)
第2部 ブライアン・トレーシーのセールス―厳選された7つのコンセプト(信頼のピラミッド;ラポール(信頼の土台)
信頼の構築
ニーズの把握
プレゼンテーション ほか)
著者等紹介
清水康一朗[シミズコウイチロウ]
ラーニングエッジ株式会社代表取締役社長。1974年、静岡県生まれ。慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業に入社。その後、外資系コンサルティング会社にて数々のプロジェクトを担当し、成功を収める。2003年、ラーニングエッジ株式会社を設立。世界中のセミナーや講演会を幅広く紹介するサイト「セミナーズ」を立ち上げ、今や日本でナンバーワンの登録数をもつセミナー業界最大のポータルサイトに成長させる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
GASHOW
林檎
バツイチ毛持ち。
Shingo Terui
nao