HARVARD BUSINESS PRESS<br> 戦略論1957‐1993

個数:

HARVARD BUSINESS PRESS
戦略論1957‐1993

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 366p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478013199
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0034

目次

第1章 多角化戦略の本質
第2章 競争の戦略:五つの要因が競争を支配する
第3章 競争優位の戦略:「企業戦略」を再考する
第4章 戦略クラフティング
第5章 タイムベース競争
第6章 ストラテジック・インテント
第7章 競争は戦略の目的ではない
第8章 コア・コンピタンス経営
第9章 ケイパビリティ競争論