なぜ9割もリピーターになるのか―新・日本型ビジネスモデル「商い」への回帰

個数:

なぜ9割もリピーターになるのか―新・日本型ビジネスモデル「商い」への回帰

  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 211p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478013106
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

独自の方式でユーザーが広がり続ける「商い」のビジネスノウハウを明らかに。

目次

プロローグ 9割のリピーターをつくり出す新しいビジネス
1 「新・日本型ビジネスモデル」へ
2 私のビジネス商品の条件
3 フォーデイズ・スタイルの創造
4 「働く」意味
5 私のすべきこと
エピローグ 私に与えられた“Something Great”

著者紹介

和田佳子[ワダケイコ]
1956年生まれ。広島県出身。明治大学政経学部卒。一般企業勤務2年間を経て、ノエビアに転職。13年間の在職中、支店長、教育部、子会社役員を経験。外資系企業の営業部長に転じ2年間勤務。1998年フォーデイズ株式会社を設立、代表取締役社長に就任。2008年には株式会社エフワークス代表取締役にも就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

専業ビジネスにしている参加者がわずか2%というネットワーク・ビジネスがある。大金は動かないが堅実な日本の「商い」がここに。

購入者の九割がリピーターになる健康飲料。それは製品の魅力だけではない。人から人へという大昔からある「商い」の原点に立ち返り、代理店システムを否定し、ネットワーク・ビジネスに新しい息吹を吹き込んだ結果である。古くて新しい「新・日本型ビジネスモデル」は日本社会にベストマッチではないだろうか。