「まじアポ」を確実に!90秒テレアポ営業術―ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしは、もうゴメン!

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「まじアポ」を確実に!90秒テレアポ営業術―ゆるアポ、かすアポ、すっぽかしは、もうゴメン!

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  • サイズ B6判/ページ数 247p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478011768
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

目的は、アポではなく、契約です!本当に興味がある「マジ客」を開口一番で見抜く、最新スキル契約につながるアポを取る!法人営業、個人営業、成功するオートコールやCTI導入法など、進化した効果抜群のアポ取りスキルを公開。

目次

第1章 テレアポは“善”である(テレアポは“善”!;見込み客には2種類ある ほか)
第2章 法人営業の2つの落とし穴&攻略法!(これが法人テレアポ失敗の原因だった!;一般社員が電話に出たら、何て言えばいい? ほか)
第3章 90秒で即アポが取れる!最新スキル(テレアポが成功する2つの条件とは;アポ取りに潜む「3つのワナ」 ほか)
第4章 「まじアポ」が取れる!トークスクリプトの作り方(アポ取りには3種類ある!;テレアポ手法1「即アポ型」―かつては主流だったが… ほか)
第5章 個人へのアポ取りで圧倒的に成功する方法(テレマーケティングは不況に強い;テレアポは多くの企業にとって救世主になる! ほか)

著者等紹介

吉野真由美[ヨシノマユミ]
同志社大学経済学部卒業。生命保険、コンピュータの営業職を経て、1994年、世界最大手の幼児英語教材の開発・販売会社に入社。3ヶ月でトップセールスとなる。産休を経て、セールスコンテストで1200名のセールス中、全回上位入賞を果たす。1997年、セールスマネジャーに昇進。その後、5年間で業績を20倍に拡大する。2000年、テレフォン・アポイント会社、マーケティング・サポートを設立。2002年、幼児英語教材会社にて、営業部門の最高タイトルであるリージョナル・マネジャーに昇進(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yanopiss

2
転勤になって、ほぼ毎日電話営業してます。内容としては、早速使えるモノもありました。特に電話営業する際には、モチベーションの維持が大切かと思うのですが、「自分はお客さんの悩みを解決する、価値のある有意義な提案をしに行くのだ。」というマインドを常に持っておく。大切だなと思った。2017/01/29

新井純

1
テレアポ経験が無い人が最初に読んだ方が良いかと。 解りやすく、読んでから実際テレアポすると結構違いが出ました。2024/02/21

yyhhyy

1
どういう立場で課題状況の人がターゲットになりうりか?を逆算せよというアドバイス。テレアポは社会に役立っているというマインドになれるのが特に本書の良いところ2020/04/06

sei t

1
★★★☆☆。テレアポ営業の本。なるほどと思えることがたくさん書いてあり、参考になる。うまくいかない場合のことも書いてあれば、なお良かった。 ▪️気になった言葉 ・テレアポは善 ・潜在客を顕在客へ ・担当者ではなく、責任者の方、お願いします ・18名以上の会社にかけ、きちんと対応してもらう ・しっかしたトークスクリプトを作る ・メリットと未来像 ・メリットトークには数字を入れる ・悩み、図星トーク ・一度断られたときのトークを用意 ・断ってもいいですよ ・資料をお届けしてよいですか? 2018/03/10

zippo

0
テレアポのとりかたの参考に初めて読んでみた本。2012/10/29

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