内容説明
目的は、アポではなく、契約です!本当に興味がある「マジ客」を開口一番で見抜く、最新スキル契約につながるアポを取る!法人営業、個人営業、成功するオートコールやCTI導入法など、進化した効果抜群のアポ取りスキルを公開。
目次
第1章 テレアポは“善”である(テレアポは“善”!;見込み客には2種類ある ほか)
第2章 法人営業の2つの落とし穴&攻略法!(これが法人テレアポ失敗の原因だった!;一般社員が電話に出たら、何て言えばいい? ほか)
第3章 90秒で即アポが取れる!最新スキル(テレアポが成功する2つの条件とは;アポ取りに潜む「3つのワナ」 ほか)
第4章 「まじアポ」が取れる!トークスクリプトの作り方(アポ取りには3種類ある!;テレアポ手法1「即アポ型」―かつては主流だったが… ほか)
第5章 個人へのアポ取りで圧倒的に成功する方法(テレマーケティングは不況に強い;テレアポは多くの企業にとって救世主になる! ほか)
著者等紹介
吉野真由美[ヨシノマユミ]
同志社大学経済学部卒業。生命保険、コンピュータの営業職を経て、1994年、世界最大手の幼児英語教材の開発・販売会社に入社。3ヶ月でトップセールスとなる。産休を経て、セールスコンテストで1200名のセールス中、全回上位入賞を果たす。1997年、セールスマネジャーに昇進。その後、5年間で業績を20倍に拡大する。2000年、テレフォン・アポイント会社、マーケティング・サポートを設立。2002年、幼児英語教材会社にて、営業部門の最高タイトルであるリージョナル・マネジャーに昇進(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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