契約は最初の訪問で決めなさい―見込み客にYESと言わせる最強のクロージング・テクニック集

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  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478008959
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

著者は数え切れないほどのクロージング・テクニックを考えだし、実践し、活用し、100万人以上の人々を第一級の営業マンに育てあげた。そのすべてを本書で紹介する。

目次

第1章 セールスに必要なのは「営業力」より「人間力」
第2章 決断を迫られたときの見込み客心理とは
第3章 見込み客の「反論」を「購入」へと導く方法
第4章 購買意欲をそそり一気にクロージングへ
第5章 クロージング・テクニックをものにする
第6章 あなたの収入を倍増させる時間の使い方

著者等紹介

トレーシー,ブライアン[トレーシー,ブライアン][Tracy,Brian]
カリフォルニアに本社をおく研修&コンサルティング会社「ブライアン・トレーシー・インターナショナル」会長。高校中退後、数年間の肉体労働を経てセールスマンの職を得た彼は、ビジネス界でその才能を発揮。自身で構築したアイデア、方法、テクニックを駆使して大企業の重役にまで昇りつめる。40カ国以上の国々で400万人以上にその成功の秘訣を伝授するセミナーを開催している

門田美鈴[カドタミスズ]
翻訳家・フリーライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

シモダカ

3
値段を最初に伝えない。セールスを成功させるのに唯一の問題は、見込み客に行動を取らせることが出来るかどうかである。トップの営業マンは、自分自身と行動のすべてに100%責任を取る。見込み客はそれを望んでいるか、必要としているか、買う余裕があるか、十分に活用することができるか確認すること。相手の不安材料を取り除く。見込み客が欲しいのは意見ではなく信頼。クロージング術。1メリットとデメリットを並べて比べる。2デメリットを相手から聞き出す。3デメリットを補う情報を提供する。4帰るふりをして相手の緊張を解く。2013/11/11

Hajime Okudo

0
保険の営業をしてる自分にとって「待ってた!」という感じのする本。セールスの中できっと苦手な人が多いであろう(私も)クロージングの引き出しが増えます。あー何なら誰かに今すぐロープレしてほしい、実践したいくらい!2015/07/09

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