内容説明
男女、世代で大きく異なる価値観、独自調査で浮き彫りにされた生活者のコンテンツ消費意識。新聞、広告からアニメ、デジタルコンテンツまで17分野700以上の最新データ。
目次
特集 コンテンツ消費の「今」を探る
1部 情報メディア産業の動向(新聞;出版;フリーペーパー;音楽;映画;アニメーション;ゲーム;ラジオ;テレビ;通信;携帯電話;インターネット;デジタルコンテンツ;広告;通信販売;胃ベンと;情報メディア関連産業)
2部 海外の情報メディア産業(アジア;アメリカ;ヨーロッパ)
3部 情報メディア関連データ(情報利用時間;情報支出;生活者情報利用;ハード普及率;情報ソフトランキング;情報価格の推移;主要情報メディア産業の市場規模;マクロ統計)