• ポイントキャンペーン

情報メディア白書〈2009〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 291p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784478008072
  • NDC分類 007.3
  • Cコード C0002

内容説明

男女、世代で大きく異なる価値観、独自調査で浮き彫りにされた生活者のコンテンツ消費意識。新聞、広告からアニメ、デジタルコンテンツまで17分野700以上の最新データ。

目次

特集 コンテンツ消費の「今」を探る
1部 情報メディア産業の動向(新聞;出版;フリーペーパー;音楽;映画;アニメーション;ゲーム;ラジオ;テレビ;通信;携帯電話;インターネット;デジタルコンテンツ;広告;通信販売;胃ベンと;情報メディア関連産業)
2部 海外の情報メディア産業(アジア;アメリカ;ヨーロッパ)
3部 情報メディア関連データ(情報利用時間;情報支出;生活者情報利用;ハード普及率;情報ソフトランキング;情報価格の推移;主要情報メディア産業の市場規模;マクロ統計)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ryoma

0
http://d.hatena.ne.jp/y2007/20090703/p12009/07/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/160859

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。