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内容説明
成功事例満載。まずはマネしてはじめよう。
目次
第1章 「売れる仕組み」を発見せよ!(どうして「あの店」は儲かるのか?;「儲かるシナリオ」に注目する ほか)
第2章 売れるホームページを作るための情報営業術(ホームページを探したいお客、探されたいあなたを結ぶキーワード;トップページのお客様、専用ページのお客様 ほか)
第3章 ホームページを飛び出してネットビジネスを成功させる(紙→ホームページへの誘導も可能;紙→ブログ・応援サイトetc.→爆発的アクセス ほか)
第4章 強力なファンがネットショップを支える(ファンを作るコミュニケーション術;商品名が出てこないショップからのメルマガ?? ほか)
第5章 ネットショップのプロであるための必勝行動法(ネットショップのプロになるために必要なのは「練習量」!;「売れるシナリオ」をもうひとつ考えるクセをつける ほか)
著者等紹介
松野恵介[マツノケイスケ]
マーケティングコンサルタント、有限会社ガイア代表。1971年生まれ。大学卒業後、京都老舗の呉服問屋に入社。営業マンとして全国を飛び回るが、旧態依然の業界に疑問を感じはじめる。そして、営業をまわりながら自分でできることを見つけ実践する。それが「インターネット販売」だった。試行錯誤の末、インターネット販売の月商も伸び続け、会社に承認を受け、インターネット事業として拡大。多くのウェッブショップの店長から相談を受けるようになり、相談を受けた店舗は軒並み売上げアップを短期間で達成。ウェッブショップの売上げアップのコンサルティングから、企業様へ「集客」「売上げアップ」「コストダウン」などインターネットを使った仕組みつくりの提案までをこなすようになり、独立。チラシやDMとホームページの連動性や仕組みとしてのつながりを確信して、「コネクション・マーケティング」理論を確立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。