億万長者のビジネスプラン―ちょっとした思いつきとシンプルな商品があればいい

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 286p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478005347
  • NDC分類 338.12
  • Cコード C0034

内容説明

ビジネスは理論ではなく実践だ。単純で決まりきった方法では成功できない!ありふれたビジネスでも巨額の富を作り出せる。100万ドルのアイデアを手に入れろ。カリスマコンサルタントによる名著待望の出版。ビジネスで大儲けしたい人の指南書。

目次

第1章 ゼロから富を作り出す8つの方法
第2章 ありふれたビジネスを、桁外れに儲かる「現金製造機」に変える
第3章 収益性の高い商品やビジネスを独占する
第4章 視点を少しずらすだけで、商品が爆発的に売れる
第5章 サービスを提供すれば、もっとお金持ちになれる
第6章 ビジネスをコピーして、大金を生み出す
第7章 ダイレクト・マーケティングで大きく儲ける
第8章 最速で億を稼ぐテレビショッピングの威力とは?
第9章 信じられないほどの富を作り出す「情報をお金に換える」方法
第10章 知名度を最大限に活用して100万ドルのビジネスを生み出す
第11章 究極のミリオネア戦略

著者等紹介

ケネディ,ダン・S.[ケネディ,ダンS.][Kennedy,Dan S.]
全米を代表するコンサルタント、ダイレクトマーケティング界のカリスマ。実業家としても成功を収め(マルチミリオネア)、クライアントは売上100万ドルの中小企業から10億ドル級の大企業まで多岐に渡る。プロの講演家としても有名で、ジョージ・ブッシュ元大統領(父)、ドナルド・トランプ、ジグ・ジグラー、ブライアン・トレーシー、アンソニー・ロビンスなどと全国で講演

牧野真[マキノマコト]
1962年生まれ。マーケティングディレクター(大手広告会社勤務)。大学講師(非常勤)などを歴任。大企業を中心に商品開発、コミュニケーション戦略、新規事業開発、ブランディング、ダイレクトビジネスなどの戦略を立案。マスコミで注目されている「情報起業家(インフォプレナー)」という起業モデルを日本に浸透させた第一人者の一人としても知られる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

うさぎ

1
ちょっとしたアイデアが浮かぶ技術が知りたい。2016/05/28

SU

1
前半は良かったです。2014/09/12

サカイ リョウ

1
ようは行動が大事で、初期の資本ではなくアイデアと行動力がビジネスをつくるということ。起業するまえに再読したい。2012/03/08

ushikubou

0
マーケティング界のカリスマ、ダン・ケネディの著作。面白い具体例が非常に豊富で、読んでいるうちに稼ぐのは簡単だという気になってくる。本書に書かれている内容はビジネスの鉄則、繰り返し読み身体に染み込ませていきたい。2017/11/08

KAYU

0
昔買った本を再読。 当時、ビジネスブックマラソンでも両本として紹介されていたと記憶する。 確かに、商売するうえで意識しておく基本的なことがそれぞれ事例を挙げながら的確に書かれているんじゃないかな。 私のような一介のサラリーマンが読んでも、凝り固まった頭を柔らかくする効果があるのかな。 でも何か心に残るようなものはないな。2016/04/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/518880
  • ご注意事項

最近チェックした商品