リゾートビジネスの構図―岐路に立つ企画現場

リゾートビジネスの構図―岐路に立つ企画現場

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  • サイズ B6判/ページ数 330p/高さ 20X14cm
  • 商品コード 9784474031746
  • NDC分類 689.9
  • Cコード C0034

内容説明

時代の寵児リゾートビジネスは、バブルの崩壊ではじめて受難の時期を迎えた。揺らぐゴルフ会員権相場、峻別されるリゾートマンション・別荘・会員制事業、暖冬のスキー場、許認可に悩むマリーナなど、ディベロッパーやリゾートビジネス関連の不動産・金融・建設・総合商社はどう対応すべきか。自治体はこの事態をいかに受けとめるべきか。リゾートビジネスの現状と展望を豊富な資材で裏付ける。

目次

プロローグ リゾートビジネスとは
第1章 リゾートビジネスの構図
第2章 リゾートビジネスのスキーム
第3章 不動産金融商品の開発事業としてのリゾートビジネス
第4章 標準的複合リゾート商品
第5章 マリーナ・ウォーターフロント
第6章 人材と事業主体

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