社会保険労務士のためのマーケティングマニュアル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 177p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784474024373
  • NDC分類 364
  • Cコード C2034

内容説明

年商1億社労士事務所への道がここにある!即時業績アップノウハウ70連発!株式会社船井総合研究所社労士業界専門コンサルタントがそのノウハウをついに公開。

目次

1 社労士マーケティングの基本戦略(社労士マーケティングの本質;事務所の拡大は必要か ほか)
2 ホームページを活用した業績アップノウハウ(ホームページを作ろう;ホームページに求められる機能 ほか)
3 セミナーを活用した業績アップノウハウ(セミナーを知ろう―飛び込み営業に頼らないために;セミナーの効果 ほか)
4 その他の業績アップノウハウ(売れるタイミングに売ろう;売れる季節を見定めよう ほか)

著者等紹介

村上勝彦[ムラカミカツヒコ]
株式会社船井総合研究所 士業コンサルティングチームチームリーダー。中小企業診断士。「行列の出来る社労士事務所作り」をメインテーマに日々現場を走り回る情熱系コンサルタント。船井総合研究所においては社労士事務所経営研究会の主幹を務め、「即時業績向上」に向けたコンサルティングを行っており「3ヶ月で就業規則30本受注」、「1年で顧問数1.5倍」など数多くの成功事例を持つ。最近は各地の社労士会での講演や業界誌、メールマガジンへの執筆を通じ「行列のできる社労士事務所作り」のための情報発信を積極的に行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

イワハシ

0
柳生先生の元同僚?先輩?後輩?の本。流石、船井総研!2019/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1287736
  • ご注意事項

最近チェックした商品