図解ビジネスマナー―さすが!と言われる

個数:

図解ビジネスマナー―さすが!と言われる

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年09月03日 21時32分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784471011222
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2077

内容説明

より現実に即した内容になるよう、アンケートやインタビューをもとに最新のビジネスマナーを掲載。

目次

1 出勤前の準備(身だしなみ)
2 仕事を始める前の心得(基本マナー)
3 業務での心得(社内マナー)
4 外出時の心得(社外のマナー)
5 ビジネス文書のマナー
6 冠婚葬祭のマナー

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

イリエ

3
ビジネス文書の書き方が参考になった。2015/09/14

kudan

3
入社への備えとして購入。しばらくはこの本を参考に仕事をすることになりそう。2014/03/31

kanako

2
武器としてのマナー。これで信頼が多少でも勝ち取れるなら安いもんです。2012/12/23

1
シャツの選び方もネクタイの結び方も色々ある。アイロンや髭の手入れなど身だしなみが1番に来ている。印象の悪い動作は普段いつも自分が行なっていることだった。電話対応は慣れだと思った。会議は議長の向かって左側がNo.2である。ネットで調べたら出てくるがまとまって本になっているのは良いことである。2015/07/06

にゅん太郎

1
入社前の事前課題として読んだ本。敬語の使い方、電話応対が課題。2014/02/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/463724
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品