目次
第1章 スポーツマネジメントの概念・発展・カリキュラム
第2章 研究、理論、そして実践
第3章 会計と予算
第4章 スポーツ経済学
第5章 スポーツ法
第6章 コミュニケーション
第7章 スポーツマーケティング
第8章 経営管理
第9章 大学トレードマークライセンス
第10章 人事問題
第11章 倫理
第12章 スポーツマネジメントの将来展望
-
- 和書
- 日本の呪術 MdN新書
第1章 スポーツマネジメントの概念・発展・カリキュラム
第2章 研究、理論、そして実践
第3章 会計と予算
第4章 スポーツ経済学
第5章 スポーツ法
第6章 コミュニケーション
第7章 スポーツマーケティング
第8章 経営管理
第9章 大学トレードマークライセンス
第10章 人事問題
第11章 倫理
第12章 スポーツマネジメントの将来展望