スポーツマネジメント―スポーツビジネスの理論と実際

個数:
  • ポイントキャンペーン

スポーツマネジメント―スポーツビジネスの理論と実際

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2018年12月13日 02時12分現在)
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 291p/高さ 27cm
  • 商品コード 9784469263060
  • NDC分類 780
  • Cコード C3075

目次

第1章 スポーツマネジメントの概念・発展・カリキュラム
第2章 研究、理論、そして実践
第3章 会計と予算
第4章 スポーツ経済学
第5章 スポーツ法
第6章 コミュニケーション
第7章 スポーツマーケティング
第8章 経営管理
第9章 大学トレードマークライセンス
第10章 人事問題
第11章 倫理
第12章 スポーツマネジメントの将来展望