目次
第1章 スポーツマネジメントの概念・発展・カリキュラム
第2章 研究、理論、そして実践
第3章 会計と予算
第4章 スポーツ経済学
第5章 スポーツ法
第6章 コミュニケーション
第7章 スポーツマーケティング
第8章 経営管理
第9章 大学トレードマークライセンス
第10章 人事問題
第11章 倫理
第12章 スポーツマネジメントの将来展望
第1章 スポーツマネジメントの概念・発展・カリキュラム
第2章 研究、理論、そして実践
第3章 会計と予算
第4章 スポーツ経済学
第5章 スポーツ法
第6章 コミュニケーション
第7章 スポーツマーケティング
第8章 経営管理
第9章 大学トレードマークライセンス
第10章 人事問題
第11章 倫理
第12章 スポーツマネジメントの将来展望
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901