英語授業で学習者の誤りにどう対応するか - フィードバック研究の観点から

個数:

英語授業で学習者の誤りにどう対応するか - フィードバック研究の観点から

  • ウェブストアに8冊在庫がございます。(2025年08月29日 07時02分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 192p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784469246896
  • NDC分類 830.7
  • Cコード C3082

出版社内容情報

言語活動を行うにあたって、避けがたく発生するのが学習者の英語の誤り。直すか・直さないか、直すとしたらどのように行うか、言語活動をより円滑で効果的に行うための適切なフィードバック方法を提案する。第二言語習得理論(SLA)に基づく研究成果を抑えつつ、指導への示唆に富む1冊。


【目次】

最近チェックした商品