出版社内容情報
言語活動を行うにあたって、避けがたく発生するのが学習者の英語の誤り。直すか・直さないか、直すとしたらどのように行うか、言語活動をより円滑で効果的に行うための適切なフィードバック方法を提案する。第二言語習得理論(SLA)に基づく研究成果を抑えつつ、指導への示唆に富む1冊。
【目次】
-
- 和書
- 多宝塔碑 精選拡大法帖
言語活動を行うにあたって、避けがたく発生するのが学習者の英語の誤り。直すか・直さないか、直すとしたらどのように行うか、言語活動をより円滑で効果的に行うための適切なフィードバック方法を提案する。第二言語習得理論(SLA)に基づく研究成果を抑えつつ、指導への示唆に富む1冊。
【目次】