BtoB営業は過程がすべて。

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  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784434355349
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

出版社内容情報

「営業は結果がすべて。」
部下にこんな言葉を投げかけていないでしょうか? 令和の時代の営業は【結果】ではなく【過程】にコミットすることが大切です。

本書では商談前の準備から商談獲得、そして商談後といった流れを章ごとに分けて解説しています。
そして、セールスプロセス全体の中で、特に大切な段階はなんといっても商談獲得の段階であると考えているため、商談獲得段階に力を入れて解説しております。

気合と根性に基づき社員の能力に頼る営業組織はもう古い! 今のメンバーで自然と売れていく営業組織に変革する方法をまとめました。本書に書かれていることを実践すれば、きっとあなたの会社に変革が起きます!
「営業は過程がすべて。」です!


●目次
はじめに ~営業は過程がすべて~

第1章 昨今のBtoB営業のトレンド

第2章 BtoB営業の商談獲得術

第3章 商談を獲得した後

第4章 商談時・商談後にやるべきこと

第5章 セールスプロセス考

第6章 セールスプロセス構築ストーリー

あとがき

内容説明

『結果がすべて』はもう古い!?結果がすべて→過程がすべて。数字が人格→人格が数字につながる。令和時代に売れる営業は競争ではなく共創!BtoBの『売れる仕組み』をつくる全技術!

目次

第1章 昨今のBtoB営業のトレンド
第2章 BtoB営業の商談獲得術
第3章 商談を獲得した後
第4章 商談時・商談後にやるべきこと
第5章 セールスプロセス考
第6章 セールスプロセス構築ストーリー

著者等紹介

梶田洋平[カジタヨウヘイ]
1985年3月27日生まれ。愛知県名古屋市出身。新卒でみずほインベスターズ証券株式会社(現みずほ証券)に入社。個人・法人営業に従事し、社長賞を獲得。退社後、企業専門の出版社を起業して代表取締役に就任。本をはじめとした出版物でB2B×無形商材を扱う企業の売上アップを支援する、コンサルティング型出版サービスで組織を拡大。その後、培ってきた営業ノウハウと効果的な営業ツール制作の実績を活かして、「売れる仕組み」の構築を支援するセールスプロセス株式会社を創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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