内容説明
「ショールームは広くて立派がいい」は幻想!ショールーム営業専門家が説く、小さなショールームを作って、大きく儲ける新手法!
目次
第1章 ショールームは広ければいいというものではない
第2章 導線設計と、小さくても儲かるショールームの作り方
第3章 豪華なモデルハウスはいらない
第4章 小が大に打ち勝つための具体策―小が大に打ち勝つための3大要素
第5章 ショールーム・展示会にまつわる5つのウソ本当―あなたの会社の常識は世間の非常識 まことしやかに言われているウソ
第6章 たった1棟のモデルハウスでも儲かるようになる
著者等紹介
細井透[ホソイトオル]
異色のショールーム革新経営コンサルタント。大きな資金を必要とせず、自社に最適な商談型ショールームを作って売上・利益を最大化させる専門家。ショールームにかかわって40年。数々の実務経験と独自の理論で、小さなショールームでも「爆発的営業力」を獲得するためのしくみづくりを各企業に導入。導入した企業は、中小企業を中心に100社以上に上る。また様々なステージにある企業や瀕死に陥った組織を直接指導し、大きく飛躍させることに成功。一年で三億円の売り上げ増を達成したハウスメーカーも出現。株式会社バファローコンサルティングを設立。現在、同社代表取締役。1961年愛知県生まれ、中京大学経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。