ウェブマーケティングはプランが9割―小さな会社

個数:

ウェブマーケティングはプランが9割―小さな会社

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年05月17日 22時10分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 208p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434317965
  • NDC分類 675
  • Cコード C0047

内容説明

一発逆転のノウハウなんて無い!!企業サポート実績1,500社以上のウェブマーケティングのプロが明かす成功戦略!!

目次

第1章 プランを立てる前に知っておきたいウェブの真実
第2章 プランを立てる前に把握すべきこと
第3章 プランを立てるための最低限の経験
第4章 プランを立てるまでの事前準備
第5章 プランを立てるときに踏まえたい時代と業界の動向
第6章 プランのケーススタディ

著者等紹介

吉田英樹[ヨシダヒデキ]
1970年、栃木県小山市生まれ。ショップ経営、大工職人、リフォーム営業、広告代理営業などを経験し2005年に株式会社アド・プロモートを設立。現在はOffice Yoshida Group会長としてグループ会社を経営。業種的にプロモーションが難しいといわれる業界のサポートを好み、これまでに延べ1,500を超える法人クライアントを支援している。2019年より、子どもたちの未来を支援するNPO法人あおりんご代表理事に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Atsushi Mori

2
地元小山市で精力的に活動してしる方の著書なので読んでみた。 確かに簡単に成果を上げる方法なんてないよね!地道にコツコツと、しっかりプランを立てて実行&検証していくのが大切。 WEBマーケティングの本だから、横書きの方がいいと思うけど、あえて縦書きなのかな⁈2023/04/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20913921
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。