内容説明
中小企業のショールームを、儲かるゴールデンスポットに仕立てあげる!
目次
第1章 ショールームは販売戦略のキーデバイス
第2章 業種・業態別ショールームの作り方
第3章 ショールームを活用するための営業実務
第4章 ショールームをどう活用するか 形態とその実例
第5章 失敗するショールーム5つのパターン
第6章 ショールームを最大限生かすための組織づくり
著者等紹介
細井透[ホソイトオル]
ショールーム革新経営コンサルタント。ショールーム営業の手法で様々なステージにある企業を直接指導。30年以上にわたり、企業の特徴に応じて最適なショールームづくりを提案している。株式会社バファローコンサルティングを設立。現在、同社代表取締役。1961年愛知県生まれ、中京大学経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。