商流をつくって半自動的に儲かり続ける、業種×業態別ショールーム営業戦略

個数:

商流をつくって半自動的に儲かり続ける、業種×業態別ショールーム営業戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月31日 04時54分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 240p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784434297816
  • NDC分類 606.9
  • Cコード C2034

内容説明

中小企業のショールームを、儲かるゴールデンスポットに仕立てあげる!

目次

第1章 ショールームは販売戦略のキーデバイス
第2章 業種・業態別ショールームの作り方
第3章 ショールームを活用するための営業実務
第4章 ショールームをどう活用するか 形態とその実例
第5章 失敗するショールーム5つのパターン
第6章 ショールームを最大限生かすための組織づくり

著者等紹介

細井透[ホソイトオル]
ショールーム革新経営コンサルタント。ショールーム営業の手法で様々なステージにある企業を直接指導。30年以上にわたり、企業の特徴に応じて最適なショールームづくりを提案している。株式会社バファローコンサルティングを設立。現在、同社代表取締役。1961年愛知県生まれ、中京大学経済学部卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品