目次
第1章 ZOOMビジネスというチーズを見つけた(チーズは見つかった;既存のお客さんにZOOMで売れた;新規のお客さんにもZOOMで売れた;ZOOMはお金を稼げるビジネスツールだった ほか)
第2章 ZOOMでどんなテーマをやるか(コミュニケーションをベースとしたZOOMビジネス;何をテーマにするか;テーマ探しのキモは「悩み」と「対話」;著者と編集者の関係 ほか)
第3章 見返すためのあなたのマインドセット(ものごとはあなたのとらえ方でどちらにでも変わる)
著者等紹介
小林敏之[コバヤシトシユキ]
1959年東京生まれ。明治大学法学部卒。市場調査会社の矢野経済研究所、日本能率協会グループを経て2002年ジャンピア日本講座起業協会を設立。日本人の著者として最初の情報起業家のための著書を著し、コンテンツによる個人起業家の育成を開始する。2005年に出版社(株)三楽舎プロダクションを設立。以降10年以上にわたり、研修講師、心理カウンセラー、セラピスト、スピリチュアルヒーラーを紹介する書籍を多く発刊し、個人起業家約1000名を支援プロデュースして現在にいたる。2020年よりZoomによる起業家育成支援を新たに開始する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。