営業不要のフィッシングマーケティング―99%の経営者が知らない、非常識な方法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 250p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434242908
  • NDC分類 675
  • Cコード C0030

内容説明

元日本代表釣り師マーケッターが教える、小さな会社の高額商品にお客様が飛びつく集客術。

目次

理想の1尾を釣り上げる『フィッシングマーケティング』
対象魚を決めよう
魚の気持ちになって考えよう
欲求に抗えないエサを作ろう
育成するために大事なのは信頼
フィッシングマーケティングを始めよう
ステップ1.『おもてなしサイト』を準備しよう
ステップ2.見込み客を狙い撃ちする『ネット広告』
ステップ3.魚の鼻先に落とすエサは『セールスブック』
ステップ4.釣った魚はイケスへ入れよ~『ステップメール』
釣りバカ日誌をつけなさい―『効果測定』
大漁釣り師のマインドセット
成功事例

著者等紹介

中村太郎[ナカムラタロウ]
1975年宮崎県生まれ。釣具店店員、ライター、インストラクターを経験。その後、ニュージーランドへ渡航しフィッシングガイドとして活動中、魚釣りの世界大会出場のお声がかかる。帰国後、広告会社の営業職になる。セールスライティングと掛け合わせることで接触なしで見込み客を目の前に連れてくるメソッドを確立。9年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、現在は『上昇気流』代表として住宅業ほか様々な業種の地域ビジネスにおいて集客サポートを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

珈琲

0
図書館にない2021/11/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12604451

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。