内容説明
アルバイトから社長へ。創業3年でNTT東日本代理店No.1の金字塔を打ち立てたテレ・マーケティング会社の社長が書き上げた一冊。顧客満足度の高いテレマの法則をおしげもなく披露した最強テレマのノウハウ本。実例付きテレマの必勝法!
目次
第1章 テレマの本質(新しい時代を拓くテレマーケティング;テレマで販路の拡大、経営の効率化がはかれる;テレマとは販売ではなく、マーケティングサービス ほか)
第2章 最強のテレマノウハウ(テレマ実行には目標設定・環境設定;清水式基本テク5原則“これだけはまずおさえる”;準備・段取りで90%がキマル! ほか)
第3章 マネジメント編(採用の仕組みもオリジナル;従業員を勝たせる育成方法;若者のモチベーションが上がる環境 ほか)
著者等紹介
清水望[シミズノゾム]
1985年生まれ。東京都出身。18歳で株式会社光通信のアルバイトスッフで入社。NTTフレッツ光の獲得業務を行う。入社2カ月目で3000人のコールセンタースタッフのNO.1になる。その後2年間コールセンター販売でトップを取り続け、22歳のときに東北のコールセンターの営業部長を務める。30人のコールセンターを300人まで拡大。その後様々なコールセンターの立ち上げを経験し、2012年26歳で現在の株式会社Bestエフォートを設立、代表取締役社長に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- スリーパー 角川文庫