目次
第1部 イノベーションの生成(競争戦略論の系譜と展開;イノベーションと研究開発;製品コモディティ化と技術流出 ほか)
第2部 リレーションの構築(関係性概念と顧客志向の逆機能;顧客接点と地域ブランド;商業集積とまちづくり ほか)
第3部 コミュニケーションの組織化(顧客コミュニケーションと需要の生成;消費欲望と物語概念;物語構造と消費パターン ほか)
著者等紹介
田村直樹[タムラナオキ]
大阪府出身。1991年関西大学経済学部卒業。1993年オクラホマシティ大学大学院MBA課程修了。1993年‐2001年商社勤務。2001年桃山学院大学大学院経営学研究科博士前期課程中退。2004年神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。2006年福山平成大学経営学部講師。2008年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了、博士(商学)。2010年関西外国語大学外国語学部准教授(現職)。専門分野はマーケティング(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。