自己出版の時代―電子書籍時代に生き残る出版社の経営戦略を語る

個数:

自己出版の時代―電子書籍時代に生き残る出版社の経営戦略を語る

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B6判/ページ数 132p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434159206
  • NDC分類 023
  • Cコード C0034

目次

第1章 工業社会から知識社会へ(知識社会とは何か;知識社会の経営環境)
第2章 出版業界の現状分析(出版業界の過去 出店戦略の功罪;出版業界の現在 電子書籍の勃興)
第3章 出版業界の形態分析(出版業界の特性;出版業界の関係式)
第4章 電子書籍の未来(活字の本と電子書籍;電子書籍の現状と可能性)
第5章 出版社が生き延びるための二つの経営戦略(読者と広告主を顧客とする最適化戦略;著者を顧客とする市場創造の価値戦略;自炊用電子書籍端末の発売)

著者等紹介

間中範雄[ケンチュウノリオ]
風水舎舎主、戦略研究家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品