• ポイントキャンペーン

テレビに「取材される方法」教えます。―テレビ取材で利益アップ!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 149p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434133541
  • NDC分類 699
  • Cコード C0063

内容説明

テレビCMを出したい…テレビ番組に取り上げられたい…でも予算がなあ…高額な予算を積まなくてもタダでテレビに出られます!テレビに取材される為のマル秘テクニック教えます。

目次

1 テレビ業界とは(マスコミの違いってご存知ですか;業界のコトバ教えます ほか)
2 ドラマと公共性がテレビ取材のカギである(番組によって求めている企画が違う;公共性+社会性+ドラマ=番組という方程式 ほか)
3 テレビ番組に取材してもらえる実践ノウハウ(テレビ番組で取材され放送されることの広告効果;PR会社という存在 ほか)
4 あなたのセールスポイント(あなたのセールスポイントの再発見;売りは、顧客第一主義ってなんだ ほか)

著者等紹介

宮崎敬士[ミヤザキケイジ]
愛知県一宮市出身。1964年8月22日生まれ。大学卒業後、番組制作会社に入社。報道、ドキュメンタリー番組の演出を手掛ける。2003年有限会社メディアジャパン(現メディアジャパン株式会社)を設立。「リアルタイム」「課外授業ようこそ先輩」など報道、ドキュメンタリー番組制作を主に手掛ける。その一方で、広告代理店メディアジャパンエージェンシー株式会社も設立。多くの企業の広告活動にたずさわる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

gottender

0
うん、一部参考になるところはある。ただ、これでテレビに出られるのかは正直、わからない。2010/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/339499
  • ご注意事項

最近チェックした商品