中国市場での企業ブランド戦略〈2007〉Corporate Brand in China 2007

中国市場での企業ブランド戦略〈2007〉Corporate Brand in China 2007

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  • サイズ A4判/ページ数 253p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784434103797
  • NDC分類 338.92
  • Cコード C2533

目次

第1章 中国市場と企業ブランド(中国における企業ブランドの重要性;国産ブランド育成政策がもたらすもの;「面子重視」は「ブランド重視」へつながる;ブランドマネジメントへとは;企業ブランドと5つのステークホルダー;「安全基準」から「選択基準」としてのブランドへ)
第2章 企業インタビュー(CANON;SONY;Panasonic;Lenovo;Coca-Cola;Haier;NOKIA;Unilever)
第3章 インターネット調査結果(調査について;消費及び就職・転職における企業ブランド;主要30企業のブランドイメージ;個別ブランドイメージ;企業ブランドが形成されている情報源;就職意向;商品(事業)ブランドイメージ
事業カテゴリー別ブランドイメージの重視度)
第4章 総括(今年度調査の総括;まずは接触頻度を高めることが重要;戦略的広報戦略のもと、ポジティブな内容は徹底的にアピールする;商品ブランドのみで孤軍奮闘する時代は終焉へ)

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