内容説明
差別と向き合い、互いの「語り」を通して、生徒も教師も新しい自分と出会っていく。生徒‐教師の共同制作が生み出した授業の記録。
目次
1999年度(高校1年)
2000年度(高校2年)
20001年度(高校3年)
著者等紹介
笹川俊春[ササガワトシハル]
1955年生まれ。1980年から広島城北中・高等学校教員、担当は国語。1986年以来、部落解放研究部、朝鮮問題・文化研究部顧問
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
差別と向き合い、互いの「語り」を通して、生徒も教師も新しい自分と出会っていく。生徒‐教師の共同制作が生み出した授業の記録。
1999年度(高校1年)
2000年度(高校2年)
20001年度(高校3年)
笹川俊春[ササガワトシハル]
1955年生まれ。1980年から広島城北中・高等学校教員、担当は国語。1986年以来、部落解放研究部、朝鮮問題・文化研究部顧問
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901