内容説明
今求められる対策と、必ず来る次の脅威に備える!コロナ禍で浮上した経営上の課題を分析し、10の視点による具体的対応策で企業を守る!
目次
第1章 コンプライアンスのあり方
第2章 労務関係
第3章 従業員対応
第4章 店舗トラブル
第5章 株主総会対策
第6章 BCP(事業継続計画)の策定―そのポイントと対応の実務
第7章 セキュリティ対策
第8章 情報リテラシー
第9章 反社会的勢力・組織犯罪の動向と対策
第10章 ニューノーマルにおける危機管理
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
コンプライアンスのあり方:コロナ禍における変化 現場のリアル 労務関係:労務管理 新型コロナウイルス感染症の影響 テレワークの導入準備 労使トラブルの防止 従業員対応:内部通報 メンタルコミュニケーション 不安 個人差への配慮 店舗トラブル:カスタマーハラスメント 店舗におけるロス対策 株主総会対策:バーチャル株主総会 BCP・事業継続計画の策定─そのポイントと対応の実務 セキュリティ対策:テレワークを取り巻く脅威 情報リテラシー 反社会的勢力・組織犯罪の動向と対策 ニューノーマルにおける危機管理2021/03/31