内容説明
社会的責任を果たすことがビジネスになる時代がやってきた。従業員、顧客、地域社会そして全世界を視野に入れた新しい企業経営のあり方を実例にみる。
目次
第1章 成功を求めて
第2章 「社会的責任」という概念の誕生
第3章 新しいビジネスリーダーたち
第4章 ボトムラインを越えて
第5章 変革への力
第6章 環境との調和を目指す企業
第7章 働きがいのある職場
第8章 地域社会との共生
第9章 グローバル・ビジョン
エピローグ 未来に続く道
社会的責任を果たすことがビジネスになる時代がやってきた。従業員、顧客、地域社会そして全世界を視野に入れた新しい企業経営のあり方を実例にみる。
第1章 成功を求めて
第2章 「社会的責任」という概念の誕生
第3章 新しいビジネスリーダーたち
第4章 ボトムラインを越えて
第5章 変革への力
第6章 環境との調和を目指す企業
第7章 働きがいのある職場
第8章 地域社会との共生
第9章 グローバル・ビジョン
エピローグ 未来に続く道