出版社内容情報
----------------------------------------------------
SNSを上手に活用して集客・売上倍増!
ファンクラブビジネスの第一人者が
自分を表現して顧客を生み出す技術
「スターブランディング」を
実例でわかりやすく教えます。
[実例解説]
市川海老蔵さん@アメブロ
渡辺直美さん@フェイスブック
石田ゆり子さん@インスタグラム
ホリエモンさん@ツイッター
HIKAKINさん@ユーチューブ
----------------------------------------------------
中村 悦子[ナカムラ エツコ]
著・文・その他
内容説明
SNSを上手に活用して集客・売上倍増!ファンクラブビジネスの第一人者が自分を表現して顧客を生み出す技術「スターブランディング」を実例でわかりやすく教えます!
目次
第1章 市川海老蔵さんに学ぶ!アメブロでスターブランディング
第2章 渡辺直美さんに学ぶ!フェイスブックでスターブランディング
第3章 石田ゆり子さんに学ぶ!インスタグラムでスターブランディング
第4章 ホリエモンさんに学ぶ!ツイッターでスターブランディング
第5章 HIKAKINさんに学ぶ!ユーチューブでスターブランディング
第6章 LINEはSNSなのか?
第7章 ウサギとカメのタイプ別・SNSによるブランディング法
第8章 ファンを作り、スターになる!
第9章 さあ、ファンを作ってスターになろう!
著者等紹介
中村悦子[ナカムラエツコ]
ファンクラブコンサルタント。株式会社ROSES代表取締役社長。株式会社ROSESコンサルティング取締役会長。1958年生まれ。東京都目黒区出身。東洋英和女学院短期大学卒。50歳で起業。80社以上のファンクラブ・コミュニティ・社団法人・NPO法人の立ち上げ、運営、コンサルティングを行う。2017年9月からクライアントからの依頼で広告代理店業も始め、好評を得る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
K
スナックどくろー/としろー
即書評
寿々喜節句