戦わずして売り続ける最強営業の法則―4000名の経営トップが採用した

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  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784426111182
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

あなたがしている営業努力の99%は「そんなの当たり前」レベルです。今まで売れなかった営業が「売れる営業」に変わるたった1つの戦略術。

目次

序章 営業の99%がやっていない本当に大切なこと
第1章 現状認識編―“あなた”の営業戦闘能力とは
第2章 営業品質改善編1―“営業幹部”こそ自省の模範を示せ
第3章 営業品質改善編2―“あの人は凄い!”と一目置かれる最強営業へ
第4章 究極のスキル・実践ノウハウ編―“戦わずして売り続ける”最強営業の戦略術!
第5章 営業力・ステップアップ編―“輝き続ける”最強営業の超・戦略発想

著者等紹介

矢部大[ヤベマサル]
大学在学中からジャパンアクションクラブ(現:JAE)に入団。その後、24歳で廃業。父親で、社長でもある矢部廣重から事業継承を受けるため、経営コンサルタント会社・(株)クオリティマネジメントに入社。26歳で芸能タレント事務所・一般人材派遣会社(株)ワーサルを設立。演劇手法、人間研究への洞察を新たに取り込んだ営業育成、経営戦略を実践し、感動手法を取り入れた実践的な営業方程式を確立する。その他に、(株)から騒ぎ場(飲食店事業を3店舗)開業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

masahiro oka

0
はい、私では無理です。 マインドマップ作成中 2016/05/10

ぱくん

0
営業は難しいし答えもないから、あまり深く考えず、時間潰しに読むにはいい一冊かなぁ。基本、こういう系の本はそのくらいがちょうどいいといつも思う。2011/07/12

復活!! あくびちゃん!

0
確かに“営業”を職業とする者として大切なことが書いてあるのだが、「そんなこと当たり前じゃん!!」という内容なので、突っ込みたくて仕方がないという状況で読んだ。で、いざ具体例になった途端の感想が「ショボっ!」ではどうなのか。本文中には、「その他にサンプルが5万ある」といいうのだが、どうもこの本の中に出てくる数字については具体性が(はっきりとわかるぐらい)ないだけに、信用はできない。どうもこの著者の言動には、『エンターテイメント』性がありすぎ、個人的には自分の会社に取り込むための広告にしか見えなかった。残念!2011/06/13

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