マーケティング・ビジネス実務検定アドバンスト版テキスト (第4版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 395p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784419064136
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

認定試験である「マーケティング・ビジネス実務検定」B級受験のためのアドバンスト版。

国際実務マーケティング協会[コクサイジツムマーケティングキョウカイ]

目次

第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―ガイド
第2章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―要点解説(マーケティング知識(マーケティングの方向性;戦略的マーケティング;マーケティング・マネジメント;市場細分化;マーケティング・リサーチ;消費者行動;製品戦略)
マーケティング事例(メーカー・マーケティング;卸売業のマーケティング;小売業のマーケティング;サービス業のマーケティング;非営利組織のマーケティング))
第3章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―本試験問題“第30回B級試験”と解答・解説

最近チェックした商品