内容説明
顧客の相談対応時や提案時に知らないと顧客をミスリードしてしまう、自社株承継対策そのものの重要性や、各種手法の内容や留意点、どのような顧客に向いているかを解説した。
目次
第1章 自社株対策はなぜ必要か
第2章 自社株の評価
第3章 納税資金の手当てと自社株の取得
第4章 自社株の承継手法
第5章 自社株の評価・納税対策
第6章 自社株の承継先の選定
第7章 複合的な事例の検討
感想・レビュー
-
- 和書
- マルチ・フランセ
顧客の相談対応時や提案時に知らないと顧客をミスリードしてしまう、自社株承継対策そのものの重要性や、各種手法の内容や留意点、どのような顧客に向いているかを解説した。
第1章 自社株対策はなぜ必要か
第2章 自社株の評価
第3章 納税資金の手当てと自社株の取得
第4章 自社株の承継手法
第5章 自社株の評価・納税対策
第6章 自社株の承継先の選定
第7章 複合的な事例の検討