ニュービジネスを立ち上げる企業家像―東洋大学OBから学ぶ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 242p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784419049782
  • NDC分類 335.21
  • Cコード C2034

目次

序 東洋大学経済学部教授/安田武彦 企業家とは何か―本書が知ろうとしたこと
1 石屋製菓/石水勲 北海道銘菓“白い恋人”とコンサドーレ札幌
2 アニメイト/高橋豊 新たなアニメ市場の発見、アニメ産業の裾野を拡げる
3 国際オークション機構/山元清則 絵画販売の透明化―絵画オークションの導入
4 アトックス/鈴木貞一郎 ビルメンテナンス業を進化させ原子力施設管理業を創る
5 日本ソフアック/新村二郎 多様な可能性を秘めた液化石油ガス供給システムを展開する独自の発想
6 第一化成産業/石岡友二 泡消化剤産業の生みの親、“オンリーワン”の“泡屋さん”

著者等紹介

安田武彦[ヤスダタケヒコ]
東洋大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品