マーケティング・ビジネス実務検定オフィシャルテキスト (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 273p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784419049096
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

マーケティングにかかわる人たちのトータルな実務知識と時事情報・実務事例などの理解能力を判定する初めての検定試験!特定の業種・業界にとらわれない幅広い共通のマーケティング知識が身につく!実務能力を客観的に証明して、就職・転職のためのスキルとして、また、企画・営業・販売職にも対応した新しい資格。

目次

第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試験ガイド
第2章 マーケティング・ビジネス実務検定試験(要点解説)(マーケティングの概要;マーケティング・コンセプト;戦略的マーケティング;マーケティング・マネジメント;市場細分化 ほか)
第3章 マーケティング・ビジネス実務検定試験(C級)(模擬試験問題と解答・解説)

最近チェックした商品