• ポイントキャンペーン

中京大学大学院ビジネス・イノベーションシリーズ
マーケティング調査と分析

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 187p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784419047481
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3063

目次

マーケティングとマーケティング調査
調査プロセスと調査デザイン
データの収集法
質問紙の設計
計量化と測定
標本抽出法
仮説の導出と検証
基礎的データ解析
多変量解析
消費者行動分析
マーケット・セグメンテーションの方法と分析
店舗特性と店舗選択行動―重回帰分析の適用

著者等紹介

塩田静雄[シオタシズオ]
1934年愛知県に生まれる。1956年南山大学社会科学部卒業。1960年立正大学大学院文学研究科修士課程修了。1970年中京大学商学部教授。1981年中京大学大学院商学研究科教授。中京大学大学院ビジネス・イノベーション研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品