目次
マーケティングとマーケティング調査
調査プロセスと調査デザイン
データの収集法
質問紙の設計
計量化と測定
標本抽出法
仮説の導出と検証
基礎的データ解析
多変量解析
消費者行動分析
マーケット・セグメンテーションの方法と分析
店舗特性と店舗選択行動―重回帰分析の適用
著者等紹介
塩田静雄[シオタシズオ]
1934年愛知県に生まれる。1956年南山大学社会科学部卒業。1960年立正大学大学院文学研究科修士課程修了。1970年中京大学商学部教授。1981年中京大学大学院商学研究科教授。中京大学大学院ビジネス・イノベーション研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 美しいこの世



