• ポイントキャンペーン

戦略的ビジネスモデル3PL(サードパーティロジスティクス)入門

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 173p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784419045661
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C1034

目次

サードパーティロジスティクスの定義
サードパーティロジスティクスの出現の背景
サードパーティロジスティクスの目的
サードパーティロジスティクスによる価値創出
新しいビジネスモデルとしてのサードパーティロジスティクス
サードパーティロジスティクスのビジネス展開
3PL事業者のサービス業務
3PL事業者の必要要件
3PL事業者の形態
サードパーティロジスティクスの戦略的推進〔ほか〕

著者等紹介

菊池康也[キクチコウヤ]
1937年群馬県前橋市生まれ。1961年一橋大学商学部卒業。キリンビール(株)、新潟産業大学を経て、L&SCM研究所代表
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。