出版社内容情報
仕事に対する態度はまじめで、それなりの努力もしていて営業成績は悪くないが、「あと一歩」の壁を乗り越えられないでいる人のために、目標必達のヒントを詳解する。
目次
営業の基本 あなたの営業力を倍増させる「組織営業力」を活用できていますか?(営業力がググっと伸びる「根っこ」は何か)
第1章 あなたは本当に顧客を、ライバルを、そして自分を知っていますか?(まず営業マンの使命を再確認せよ!;営業マンなら「創注」を目指せ!;使えない情報など意味ナシ!;作戦なき営業は、単なる「その場しのぎ」だ!)
第2章 あなたの「熱き思い」はどれだけ顧客に伝わっていますか?(売るための提案書ではなく、買うための提案書を;この提案で顧客は説得される;しゃべることが商談じゃない!)
第3章 いま、あなたはどこにいる?どこに行こうとしている?(進捗状況を本当に理解しているか;進展しない作戦を放置するな;創注を実現する五つのヒント)
著者等紹介
北龍賢[キタキミマサル]
(株)社員教育センター代表取締役。1942年生まれ。1964年外資企業に入社。営業担当者、マネジャーとして全国一の実績を残す。大阪支社ブランチマネジャーを最後に独立し、社員教育センターを設立。以来35年間にわたり、営業力強化の研修、コンサルティング、講演会、セミナーの講師を務める
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