目次
第1部 原価企画とは何か(社会環境の変化と原価企画の意義;原価企画の目的と方向性;原価企画の手順;原価企画成功の条件)
第2部 原価企画の実践活動(オフライン設計のコストダウン技術適用事例;オンライン設計のコストダウン技術適用事例;原価企画業務へのIT(情報技術)活用)
著者等紹介
小川正樹[オガワマサキ]
(株)MEマネジメントサービス常務取締役。マネジメントコンサルタント、技術士(経営工学)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
第1部 原価企画とは何か(社会環境の変化と原価企画の意義;原価企画の目的と方向性;原価企画の手順;原価企画成功の条件)
第2部 原価企画の実践活動(オフライン設計のコストダウン技術適用事例;オンライン設計のコストダウン技術適用事例;原価企画業務へのIT(情報技術)活用)
小川正樹[オガワマサキ]
(株)MEマネジメントサービス常務取締役。マネジメントコンサルタント、技術士(経営工学)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。