観光振興論

個数:

観光振興論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 228p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784419030308
  • NDC分類 689
  • Cコード C2063

内容説明

本書は、観光振興とは何かから、どのような考え方と手法によって行い、どう地域の資源や特性を活かし、どんな観光地づくりをすべきかなど、実例や新しい考え方を含めながら、観光振興を成功に導くための基礎理論と実践的指針を提供している。

目次

観光振興の現代的意義
観光振興の主体と方式
観光地の経営とマーケティング
観光調査
観光開発
観光情報提供
地域の景観活用と観光振興
観光振興と地域文化の再構成
地域伝統芸能の活用と観光振興
地場産業と観光振興〔ほか〕

最近チェックした商品