目次
第1章 マーケティングの発展段階
第2章 マーケティングの役割と3側面
第3章 マーケティング・コンセプト
第4章 マーケティング・アプローチ
第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
第6章 マーケティングに関する諸批判
第7章 マーケティングの定義
第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング
-
- 和書
- 夢染人 - 永田萠画集
第1章 マーケティングの発展段階
第2章 マーケティングの役割と3側面
第3章 マーケティング・コンセプト
第4章 マーケティング・アプローチ
第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
第6章 マーケティングに関する諸批判
第7章 マーケティングの定義
第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング