マーケティング概論 (3訂版)

マーケティング概論 (3訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 190p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784419027841
  • NDC分類 675
  • Cコード C1063

目次

第1章 マーケティングの発展段階
第2章 マーケティングの役割と3側面
第3章 マーケティング・コンセプト
第4章 マーケティング・アプローチ
第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
第6章 マーケティングに関する諸批判
第7章 マーケティングの定義
第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング

最近チェックした商品