マーケティング機能論 (改訂版)

マーケティング機能論 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 448p/高さ 23X16cm
  • 商品コード 9784419015190
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

序論―マーケティング機能の概念と領域
マーケティング機能の主項目とその主体・客体
市場情報蒐集分析・需要予測機能
製品計画開発・生産誘導調整機能
価格設定調節機能
商的流通経路編成統合機能・物的流通機能
マーケティング・コミュニケーション機能
マーケティング・サービス機能
仕訳・集積・配分・構成機能
在庫維持保有・危険負担機能
購買環境形成機能(設備、空間、人材による購買環境形成;中小小売商業における集積形成による購買環境形成)
売買締結機能
消費改善誘導・経済安定均衡機能
マーケティング機能とマーケティング経営―マネジメントに要求される社会性と機能概念

最近チェックした商品